いちご!いちご!いちご!!!

2015年01月26日

今回のお出かけは大津プリンスホテルで行われている
「魅せる!創る!パノラマブッフェ~いちごパラダイス~」について
ご紹介しましたよface01

このブッフェは、大津プリンスの琵琶湖を一望できる
38Fのスカイラウンジ「トッポオブオオツ」で開催されています!
超絶景のロケーションですよicon12

いちご!いちご!いちご!!!

こんな素敵な場所で味わえるブッフェ!
とりあえずメニューが盛りだくさんicon06

いちご!いちご!いちご!!!

軽食も充実しています!
ポテトやオニオンリング、オニオンスープなどなど・・・盛りだくさん!

いちご!いちご!いちご!!!

自分でサンドイッチを創ったりできるので、わくわくしながら楽しめますよicon01

そしていちごパラダイスということで
いちご!いちご!いちご!のオンパレードいちご

いちご!いちご!いちご!!!

いちご!いちご!いちご!!!

イチゴのパウンドケーキ、いちごプリン、いちごのタルト、いちごのモンブランなどなど・・・
たくさんいちごスイーツがあって甘いもの好きにはたまらない内容となっています!!!

たくさんありすぎて食べきれないほど(笑)

いちご!いちご!いちご!!!

いちご!いちご!いちご!!!

スイーツのひとつひとつがとっても可愛く盛り付けられているので
目でも楽しめますよーface05
これが食べ放題なんて信じられない・・・

いちご!いちご!いちご!!!


ストロベリーチョコマウンテンは美味しすぎて
何回もおかわりしちゃいました(笑)

いちご!いちご!いちご!!!

いちご!いちご!いちご!!!

タイムサービスも充実iconN07
「チリンチリン♪」の音と共に登場したのが
なんと長さ90cmのジャンボロールケーキ!!!

いちご!いちご!いちご!!!


パティシエさんが切り分けてお皿に盛ってくださいました!
他にもベーグルサンドや焼きたてスフレなど・・・

どれもこれも美味しすぎて
食べ過ぎて、幸せいっぱいでした(笑)

いちご!いちご!いちご!!!


「魅せる!創る!パノラマブッフェ~いちごパラダイス~」は
4月5日(日)まで大津プリンスホテル 38F「トップオブオオツ」で開催!
2部制で、1部が11時半~13時まで
2部が13時半から15時までですiconN11
大人【平日】2.500円  【土・日】2.700円
子供(4~12才)【平日】1.050円  【土・日】1.150円

ご来店の際には、是非予約をおねがいします!!
電話077-521-5542(トップオブオオツ直通)

美味しくて可愛いお料理に囲まれて
お腹いっぱいになって、本当に幸せでしたicon06
おすすめです!!!

point_5 大津プリンスホテルpoint_5



同じカテゴリー(キダ お出かけ)の記事画像
唐揚げ第4弾!!!
1日店長を務めてきましたー!!
Apink!リリースイベント報告 ※プレゼントあり!!
献血に行ってきましたよー♪
ダンスに挑戦!!!
本物の味を知る
同じカテゴリー(キダ お出かけ)の記事
 唐揚げ第4弾!!! (2015-03-30 12:45)
 1日店長を務めてきましたー!! (2015-03-09 14:23)
 Apink!リリースイベント報告 ※プレゼントあり!! (2015-02-23 14:02)
 献血に行ってきましたよー♪ (2015-02-09 12:45)
 ダンスに挑戦!!! (2014-12-22 12:50)
 本物の味を知る (2014-12-09 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。