ランパス いただきまーすレポート

2017年12月20日

今回の「ランパス いただきまーすレポート」
ランパスレポーターの吉田 奈央さんが
「スイーツミーティング」のレポートをお届けしてくれました!

ランパス いただきまーすレポート

参加を希望されたランパス読者さんが
スイーツを楽しみながら
ランパスについての語り合う…というイベントなんですが、
本当みなさん真剣に意見交換されていました!
ランパス愛がすごいですねiconN36

ランパス いただきまーすレポート

ランパス いただきまーすレポート

インタビューにお応えいただいた方々!
ありがとうございましたicon01




500円でランチが食べられる。滋賀でめっちゃ売れてるランチ本、
「ランチパスポート」であなたもステキなランチを!


ランチパスポート滋賀は、
持っていくことで、
県内の掲載店のランチが500円で食べられる便利なランチ本です。
「Vol,15秋号」は県内主要書店やコンビニで手に入りますので、
是非チェックしてくださいね!


【ランパスは・・・】
1. 1冊につき1名の利用です
2. 利用時間と定休日をよく確認ください
お店によって利用頂ける曜日や時間が異なります。ご利用前にチェックしてください。
3. パスポートは来店・注文時と会計時に提示を
来店・注文時と会計時に、必ずパスポートを提示してください。
会計時にスタンプを押してもらうのもお忘れなく!
4. 車での来店は乗り合わせを
ランチタイムは混雑することも。提供時間が遅れたり、満席時は入店をお断りする事。
駐車場の有無や台数もチェックしてね!乗り合わせなどご協力を!
5. 料理が売り切れる場合があります
全店舗、掲載メニューが売り切れないようにお願いしていますが、
売り切れになる場合もありますのでご了承ください。
6. 系列店でのご利用はできません
掲載されている店舗のみで利用できます。住所や支店などご確認の上、ご利用ください。




同じカテゴリー(ランパス いただきまーすレポート)の記事画像
ランパス いただきまーすレポート
ランパス いただきまーすレポート
ランパス いただきまーすレポート
ランパス いただきまーすレポート
ランパス いただきまーすレポート
ランパス いただきまーすレポート
同じカテゴリー(ランパス いただきまーすレポート)の記事
 ランパス いただきまーすレポート (2018-03-14 12:00)
 ランパス いただきまーすレポート (2018-03-07 12:00)
 ランパス いただきまーすレポート (2018-02-28 12:00)
 ランパス いただきまーすレポート (2018-02-21 12:15)
 ランパス いただきまーすレポート (2018-02-14 12:15)
 ランパス いただきまーすレポート (2018-02-07 12:15)

この記事へのコメント
ランパス冬号下さ〜いませ
Posted by 乾 玲子 at 2017年12月20日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。