和太鼓を体験してきましたー^^

2014年06月16日

今日は、太鼓センターが運営されている
「TAIKO-LAB」という和太鼓スクールをご紹介しました!

和太鼓を体験してきましたー^^


教室は、南草津のBbの3階、カルチャースタジオですface01
4月からオープンした新しい教室です!

教室の雰囲気もとっても良くて、すごく楽しかったですよicon06
汗もいっぱいかいて、ストレス発散にもなります!

和太鼓を体験してきましたー^^
和太鼓を体験してきましたー^^


体験レッスンも1回1000円でされているので、
気になった方は参加してみてください!

教室などのお問い合わせは、太鼓センター 電話0120-923-915 
もしくは、point_4TAIKO-LABpoint_4まで!

和太鼓を体験してきましたー^^


同じカテゴリー(キダ お出かけ)の記事画像
唐揚げ第4弾!!!
1日店長を務めてきましたー!!
Apink!リリースイベント報告 ※プレゼントあり!!
献血に行ってきましたよー♪
いちご!いちご!いちご!!!
ダンスに挑戦!!!
同じカテゴリー(キダ お出かけ)の記事
 唐揚げ第4弾!!! (2015-03-30 12:45)
 1日店長を務めてきましたー!! (2015-03-09 14:23)
 Apink!リリースイベント報告 ※プレゼントあり!! (2015-02-23 14:02)
 献血に行ってきましたよー♪ (2015-02-09 12:45)
 いちご!いちご!いちご!!! (2015-01-26 12:45)
 ダンスに挑戦!!! (2014-12-22 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。